【20210414】葉酸スタート

2021年4月14日(水)


一年後のわたしへ


今日はごろごろDAY


本当〜にごろごろしてた。


そして夕方に動き出して

久しぶりにキャンベルのコーンスープ作って食べた。

いつ以来だろう

やっぱりキャンベルのコーンスープは美味しかった!


それからシーフードミックス解凍して

トマトシーフードカレーを作って食べた。


ぼちぼち夫が帰ってきて

ポストに届いていた、無料で頼めたうどんと

例の葉酸アプリを確認!


さっき早速飲んでみた。


ご好意でいただいた葉酸アプリ。

大量にあって5ヶ月分くらいあった。

とりあえず飲もう…続くかな〜


一年後のわたしに問う


葉酸アプリ飲むの続いてる?


2021年4月14日のわたしより


もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!