20200212レシピ1

#005 ベリー・パイナップル・アサイーシェイク

ニュートリラバーの皆様こんにちは! 今日は名前の通りベリー・パイナップル・アサイ―シェイクをご紹介します。フローズンの果物を使用してますので、季節に関係なく濃厚なアイスクリームのような食感が楽しめます。

ストロベリー(フローズン)・・・・・・・・・・・2 カップ
パイナップル(フローズンまたはフレッシュ)・・・1.5カップ
アサイーピューレ(フローズン)・・・・・・・・・1カップ

作り方

果物をニュートリブレットにいれてスムースになるまで回転させてください。20秒ぐらいで一度混ざり具合を確認して、器に移して召し上がりください。

20200212レシピ2

アサイーピューレを使うことによりアイスクリームのような滑らかな食感になります。私の大好きなスムージーの一つです。ボウルにいれて、スムージーの上にフルーツをトッピングしてスプーンで食べても美味しいですよ。ビタミン、ミネラル、繊維、フルーティーな風味が満載です!

20200212レシピ3

2020/02/12 Tetsuya Homma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?