見出し画像

【自己紹介】管理栄養士の仕事・趣味・etc..

自己紹介

はじめまして。
管理栄養士・健康運動指導士のねねこです♩

関東在住、30代、1児のワーママです。
管理栄養士・健康運動指導士の資格を活かして仕事をしたりしてなかったり。。

★趣味
 旅行✈️ 海外はNY、イタリア、台湾など。国内旅行も大好き!
 ランニング🏃‍♀️ 最近再開。ハーフマラソンを走ることも。 
 お酒🍶 美味しい日本酒とウィスキー収集中


★仕事
新卒で食品分析関係の仕事▶︎行政栄養士▶︎健康に関わるベンチャー企業(現在)
ということで3つの職場を全て正社員で経験。
子育てしながらなので毎日てんやわんやです。

管理栄養士の方からすると行政栄養士辞めたの?と
思われる方もいるかもしれません。
その理由も含めて管理栄養士のキャリアについて
思うことをまとめていきます。
今回noteを始めたのは、趣味も含めて何か記録に残したい!と思ったからです。

楽しく自由気ままに更新できたらなーと思っています♩

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?