見出し画像

フリーイラスト~ラジオ体操~を追加!

こんばんは(*´ω`*)ノ゛
今日のフリーイラストは「ラジオ体操」
子供の頃の夏休みは、朝つらいながらもハンコもらいたさに行ったものです。
大人になった今、真面目にやるとけっこういい運動になります。


↑画像クリックでDLサイトへジャンプ

先日スポーツカテゴリーができたので(※)、私も準備運動がわりにこのようなイラストを描いてみました。競技は難しいですからね💦
(※私の運営するフリーイラストサイト)

しかし問題はこの「二頭身」「頭のでかさ」ですかね。
ここを崩さず、ちゃんとスポーツしているように落とし込むのが難しいんじゃないかなと考えております。(3Dポリゴンゲームだったら、絶対頭に何か埋まる笑)
このミニキャラたちが、どんなスポーツをしていくのかどうぞお楽しみに・・
ではではまた∠(*'ω'*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?