見出し画像

無理していた時より、稼げているワケ

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐ
インスタコンサル ぬつです♪
(アカウントはこちら



個別コンサルのクライアントから


「嫌な仕事を断ったら収入が
 途絶えるかと思って怖かった
 けど、その後にやりたい仕事
 が舞い込んできて、
 楽しく稼げています!」


と報告をもらいました💕


やったー✨



以前は


「この仕事を受けないと、もう
 声をかけてもらえないかも・・」


「仕事の質・量は収入に見合わない
 けど、必要とされているなら・・」


と、


どれだけ眠たくても寝る時間を
削りながら働かれていました😱



すごく頑張り屋さんで
困っている人を無視できない
優しい方だからこそ


相手を優先して自分を犠牲にする
働き方を無意識に選んでしまって
いたようです。




皮肉なことに・・・



自分の心の声を押し殺して
相手に好かれようとして
選択した行動ほど


自分の心地よい状態から
遠のくんですよね😥



自分が喜ぶための努力をしてきて
いないわけですから💔



「なんで、相手を大事にするのに
 私を大事にしてくれないの!?」


と、自分の中でモヤモヤが膨らんで
いくのです。




このクライアントには


「自分の嫌なことをさせない」

「自分の好きなことをさせる」


を実践してもらいました✨



シンプルなようで、
嫌なことをさせないというのは
実は結構難しいこと。



「成功のためにはやらねばならない」
と思いこんでいることが多々あるので


一人ではなかなか進まない方が
多い印象です。



「いやなこと手放しましょ〜!」
とSNSで発信している方は
今やたくさんいて


誰もが一度は目にしてきた内容なのに


「自分とこの人は違うから」
とスルーしちゃうんですよね🤨



だからこそ、個別でコンサル
をする意義がある。



今やっている作業・仕事・価値観
一つ一つを一緒に見ながら


「え、それいらないですよ!」

「これとこれ、今すぐ辞めましょう♪」

「やりたくない?では辞めで!」


とバッサバッサ・・・


それはもう
バッサバッサバッサと😝


切り捨てていくことが
できるのです✨



一人で頭の中をぐるぐるさせて
悩んでいたことが
一緒でなら、1分ですっきりする。



嫌なことをやめていくと
「嫌なことを自分にさせなかった」
という自分への信頼が生まれる。


自分が自分の一番の味方である
という安心感に包まれて


「すでに足りている」前提で
行動選択ができるようになる。



そうすると、例えば、



クロージングで成約しなくても
「自分が足りないから」ではなく
「今、相手に必要がなかっただけ」
と健全に解釈できる。


休みたいと思えば、売上が
上がってようが上がってなかろうが
お昼寝することができるように
なるわけです。


こうなってくると、
喜ぶことを選べているだけで幸せで
売上があってもなくても幸せ。


何かをするから生きてていいのではなく
何もしなくても価値があると思える。



無価値感・不足感でなく
安心感・充足感からの発信が
新たなお客様と繋がるきっかけになる。



自分との関係をよくすることで
幸せも、成功も手に入る。



幸せな成功を手にいれる
ビジネスマインドをこれから
もっとたくさんの方に届けたいと


近いうちにオンラインサロンを
スタートさせる予定。


ぜひ発信をチェックしていて
くださいね🌹



ただいまLINEご登録で


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨



インスタはこちら→@nutsumama

サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸