見出し画像

卵子提供で困った事


3月末日に、無事に不妊治療クリニックを卒業しまして、

遂に明日、 4月7日Good Friday(ジーザシが処刑された日)に、産婦人科検診です!


すみません、ブログで書きたいネタは溜まっているし、また明日の産婦人科検診受けたら、ネタが溜まる一方ですが、

実は、結構、悪阻っぽくて、ブログを集中して書く余裕がないんです。

悪阻が、物凄く酷いわけでもないんですが、10週に入ると、絶えず吐き気を催してるような。

仕事してたり、何かの作業をしている時は悪阻も忘れられるんですが、

じゃあ、ブログを書くのに集中すれば悪阻を忘れられるのでは?

って思いたいんですが、仕事などの日常な作業って、もうルーティーンみたいなもので、なにも考えなくても出来る事なんだけど、

ブログを書くって、めっちゃ思考や感情を動かして、客観的に自分を見つめ直す作業なので、実は体力消耗してるみたいね。

だから悪阻でただでさえ具合が悪い時に、もっと体力を消耗するような作業って、かなり疲労するのよ。

だから体が休みたいってブログを書く体力がないのね。

だけど、明日の産婦人科検診前に、このブログは書き残しておこうかなと思う。


卵子提供を受けて、初めて困ったなと思ったこと。


これ、ちょっと深刻な悩みです。

ここから先は

2,620字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?