久々に出たやる気


新しい業務を
教えてもらってるお姉様が
体調不良で
ここ2日ダウン。

私が営業所を切り盛りしなきゃいけない!

となって
不安だけど
やる気出た!!
1人であれやこれや
忙しくしてるのは
結構楽しい
やっぱり1人仕事がいいのかな? 
誰の目も気にせずやるのがいいのかな?
けど忙しくしていたい

もっと色々
把握できて
動けたらいいのになぁああ!!
って思う。

なんでも把握してたい人間なのかな?
でも
なんにも関わりたく時もあるんだよなあ🌀

明日は
出社してくるみたいで
ほっとした。
お姉様も私に任せて
不安だっただろうな、
あと
私のストレスで
体調悪くなっちゃったのかな
とも思った…汗

明日は
やることがあるから!!
って出社してくるみたいなんだけど
私が完璧にできてたから
明日もお休みできたのにね。
行動するのみ!
この2日間で
できることも増えたよ!
偉いぞ自分!!!

帰りの電車で
サラリーマンのおっさんの
靴踏んだら
なんだこのヤロ〜
的なこと言われた
イヤホンしてて
はっきりは聞こえなくてよかったw
ストレス溜まってんだな〜
私が強面のおじさんだったとしても
同じこと言うのかな?
って考えちゃうよ
そんなこと無いんだろうな
と言う答えにいつも行き着く。
私だから
言いやすいんだろうなって
思う。
からの
私は舐められやすい人
って自分に
言い聞かせちゃうんだよな⤵︎

良くない!良くない!

潜在意識って怖い〜。
って
note書いてたら
電車乗り過ごしそうになった

明日も頑張ろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?