見出し画像

術後18日目


今日は月曜日だから、教授回診の日。
夜中からお腹の調子が悪くて仕方なかった。

しかし、ホントに主治医がコミュ障すぎる件。
私も人のこと言えないけどさ。見てて楽しい。
「この先生なら普通に話せるから困ったら頼もう」とか、色んな悪巧みの参考にはなるんだよな、教授回診って。

そんなことより、昨日も書いたけど予想通り縫合しようね的な話に進んでいる。

でもさ、昨日の先生はギリギリまで粘るけど的な話よ?明日、局所麻酔して縫合するのかなあ。それなら診察に来るのは、主治医の相棒(言い方w)の先生がいいんだけどなあ…。その先生なら、私が痛みに弱いのは主治医の次に知ってるもん。気が楽だし、怖くないし。

2月下旬からの入院分の2月の請求が来たので、家族カードで支払ってきてメンバーシップ限定で大公開しています。

わたしの秘密基地というか内緒話というか、願望とか頭の中をアウトプットしたくて作ってみました。ここじゃ公開しにくいけどなあ…みたいな話もあるしね。

いただいたサポートは、好きなもの買ったり、治療費に当てたり、今後のクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。