見出し画像

春休み…長い

1週間が長い。。。

珍しく予定(予防接種)のあった月曜日。
帰りにお昼のパンを買い、帰ってだらだら。。

月曜 お弁当
このために私の朝は結局早い。


月曜 鶏胸肉ねぎ塩炒め

火曜は大雨予報。
外に出る気にもなれず、休みを満喫する人達にムッとしながら、2-3年前の写真をようやく整理し終わった。(フォトブックにしている。途中になってたのをやっとこさ発注)昨年度分は写真だけ月毎に分けて終わった…卒園式の写真を今頃フォルダに😓

火曜 お弁当
1人分なのでどうにかなると思っているので、かなり無計画。漂うやっつけ感。。
火曜 豚こま炒め他

本日水曜。
午前中ちびさんと買い出しに。
そして午後は🎹レッスンがあるんだけれど、、なんだかんだ1日が長い😓

春休み、、、
英語のレッスンはお休みになってるし、宿題も無いし(←がっつり出して欲しい。丸つけならいくらでもするから。)だらだらーなうえに、月火の雨☂️
なんやかんや日中はやりたいこと出来ないし…
まあ今週乗り切ったら私のお休みは終わるのだけど、まだ半分も過ぎてないかと思うとうんざりする。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?