見出し画像

ふゆやすみ

今日から冬休み(私が)なので起きてこない人を放置しての今ひとり朝ごはん…😅
くるみパンチーズトースト、レンチン🍎のせ。
食べたら起こそかな。。

まずお弁当の記録

月曜 チキンライス 🍤 ナゲット 🥦
火曜 鶏もも焼肉のタレ炒め他

のりあーと(電車の形の海苔)をつかうやくそくしてたのをすっかり忘れてチキンライスを作ってしまい、火曜にリベンジ。
火曜日がたぶん今年最後のお弁当。

仕事最終日、なんやかんや忙しくバタバタと帰ってきての晩ごはんは冷凍庫の漬け丼のモト?に頼る。
お正月用に買ったカニ🦀の胴体部分をお味噌汁で味見。写真🦀あんまり見えてないな。。
食べづらいけど、美味しい🤤

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?