見出し画像

春休み…ごはん記録その2

食料品のお買い物は出来る限り1人で行きたい。
お天気もなんだか不安定。(外行きたくない)
故に、冷凍庫在庫の消費に励んだ結果、この数日のごはんがカオス。

冷凍庫の餃子でスープ。盛り込みすぎで餃子が崩れた。
そのほかのメニューも悩ましかった。


お弁当 隙間に困って冷凍庫に眠ってたお好み焼きを突っ込んでみたり


塩鯖と小松菜のおにぎり・お味噌汁・何故かアメリカドッグ

おにぎりは、
焼いてほぐした塩鯖と、塩揉みした小松菜、炒りごま、梅干しを混ぜこんだ。美味しかったー🩷

グラタン・コールスロー?
マカロニが少なかったのでスパゲッティで。結果とてつもなく取り分けづらいものに。グラタン皿買おうと思った。

以上、昨日までのごはん。
今日は、私のスイッチが入ってしまって1日ミシンと格闘。ちびさんの上靴入れを作る。
合間に結構まとも(当社比)なごはんだったのに、そんな時に限って写真撮ってない…

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?