見出し画像

先週分ごはんとお弁当記録

風邪の人は、3日ゆっくりお休みしたのち復活。
鼻ずびずびいいながら登校。
先々週から学級閉鎖のお知らせが断続的に流れて来ているので、年度末そこそこ忙しいしドキドキしてたんだけど、セーフ!
今年度、学級閉鎖ホントに多くて…今まで閉鎖になってないのが数クラスらしい。ちびさんのクラスはその数クラスのうちのひとつ。…でも、今年ちびさんはお休みが多い😓集団に入ったら色々貰ってくるというのがどうやら入園のタイミングではなく今だったみたいで……😓😓

さて、ごはん記録。

火曜 スナップ卵炒め・ほうれん草お浸し・お味噌汁・たらこ


水曜朝のクラムチャウダー


水曜お弁当 右上は隙間埋めのたこ焼き…


木曜お弁当 鰆西京漬・エビシュウマイ・煮浸し・🥦


木曜 卵丼・お味噌汁・トマト


金曜お弁当 豚こまケチャップ炒め・ウインナー・🥦


金曜 鮭・🥦・ポテサラ・もやし炒め・インスタントお味噌汁


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?