見出し画像

化け物、SNS改変する。2022年6月10日

早く寝ないと死ぬから短い。今日は怖い夢を見た。ガッツリホラーティストだけどアニメじみた感じで俺はキャラだったからあまり怖くなかった。
プールにいたり、日本の古い家にいて、大きい福笑いみたいなお面みたいな妖怪とかに襲われたりした。

仕事午後からだったけど、起きたらリビングで義父であるオッサンがリモートワークしてるからもうだめだった。

血祭りで腹痛&しんどすぎて薬飲んだ💊

アレルギーのと痛み止めです

薬飲んでまで働く我々って…となった。
猫見れたのだけが救い。

SNS改変した。
ニャヘラ。のアカウントは本来多少は多くの人に好かれるアカウントにしたいのに、完全病み垢になっていたので、ツイートで気になってくれた人が化け物だと思わないように、普通の振りをすることにした。

化け物というのは、ほとんどの人が自分の理解ができないものは苦手でめんどくさいと思い避ける。

それをさも当然のようにむき出していたら、理解してくれないとか差別とか言われるかもしれない(と思われるかもしれない。)し、ヤバいやつだと思われる。
もはや化け物である。

その化け物は俺にしてみたら発達障害で記憶障害で躁鬱でACでクィアとかなのだ

俺からは当たり前だとしても、それは当事者としか分かり合えない。
だから普通に振る舞うしかないのだ。


ただ現実のように匿名でも健常者のフリするのはしんどいので鍵垢を解放して新しく病み、愚痴アカウントを稼働させた。

実は2年くらい好きな人(かもはや不明)のネトストに使ってるアカウントだったが、ネトストも卒業せねばという意向だ。

ついでに少し過去のツイートを整理した。
そんなことしないで、やりたいこととかだけぐちゃぐちゃになりながらでも載せないと、前に進まないのに。

俺は形から入るのでいつも時間がかかりすぎる。

後こんなツイートを見てしまい失笑でした。

昨日のシフトの休みの続き、2人いたうち1人が休みなくてよくなったという連絡と共にもっとたくさんの人(衛生士)にも休み欲しいか聞いてるって…
その週僕1日しか休みないから休みたいって言ったけど衛生士さんに確認するとだけ言われた…

もともと1つは僕の枠の先生のお休みでできた休みなのに、他の人にも聞いてと言われたから、最初から休みたいです。でよかったと言われるけどそれでは聞いたことにならないしモヤモヤ。

これで衛生士さん優先されたらすぐじゃなくていいので1ヶ月くらい休みたいですって言う!!!

断れない、休みたいと言えない人はいつか全て辞めたくなる(既にだけど)

昨日はスシロー炎上知らなかったから今日知ってクソワロタ
吉野家→すき家→くら寿司→すかいらーく→スシロー
多すぎて日本の終わりを感じる。。。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?