見出し画像

国際ヨガの日のヨガレッスン🌸連続投稿081日目

やさしいヨガをお届けするにゃほ(@nyahoyoga)です。昨日6月21日は国連が定めた国際ヨガデーでした。ちょうどジムでのヨガレッスンが2クラスあったので、その話をしてみました。どうやらみなさん、ヨガの日のことは知らなかったご様子。

そんな日にたまたまヨガをする、というのも、なかなか嬉しいものですよね。少しイベント感のあるレッスン内容にしてみました。自分にとっては当たり前のことも、当然ですが知らない人はたくさんいる。豆知識として、紹介して、ヨガに興味を持ってもらうきっかけになったら嬉しいなと思いました。

ご好評いただいているラジオ番組にもよかったら遊びにきてね〜♪

ーーーーーーー
執筆中のシリーズ、「わたしとヨガ」は以下からまとめてお読みいただけます。
アメリカの大学でヨガに出会い、ニューヨークでの新卒会社員時代にヨガスタジオに通い、日本でヨガ指導者養成講座の国内合宿に申し込むまで。
https://note.com/nyahoyoga/m/meba61782178c
その後の話は、後日投稿予定です。
ーーーーーーー
最初のシリーズ、ヨガの身体の使い方のコツは、下記にマガジンとして、まとめています。
まとめて復習したい方はぜひご覧ください😊
https://note.com/nyahoyoga/m/m419566873f09
またヨガのコツについても書いたら、同じカテゴリーに追加しますね✨

ではまた、明日〜👋

ーーーーーーー
伝える届ける力を磨くため、100日連続投稿に挑戦中です!フォローや「スキ♡」、とっても励みになります💕どうもありがとう❣️大好き❤

👇noteプロフィールページから、よかったフォローしてもらえると嬉しい🥰
https://note.com/nyahoyoga

#ヨガ  #やさしいヨガ #毎日note#note毎日更新

stand.fmにて音声配信はじめましたー!毎日2分くらいの、元気と勇気が出るラジオ番組を放送中♫ぜひぜひお気軽に、あそびにきてねー^ ^ stand.fm やさしい心の守り方 https://stand.fm/episodes/627e194246a0320007f6756f