見出し画像

体を治してくれる宇宙部隊

30分仮眠と思って寝たら、宇宙存在なのかな〜
たこっぽい存在が体のあちこちをチクチク治しに来てくれた🪼
一体何だったのだろうか? ちっちゃくてカワイイ存在なんですよね。
何度かこういうのあるんですよね!

半分起きてるけど目を閉じてる状態で、また来てくれたんだ〜 
ボクは嬉しい気持ちになってお任せして作業してお帰りになりました。

三浦さやかさんがアシュタールさんに聞いてくださった時に、他の団体にお願いしてください。と仰っていてもしかして、その他の団体の方々かもしれませんね!

数日前に少し頭痛いかな〜少し不動脈っぽいのかな〜って思ったんですよね!

胸の中からクリップ📎の様な物を見つけて、
あ〜〜コレだー❗️と取り出してくれ、
右目から奥の脳まで入っていって治してくれた感じでした👾

おでこに、なんか小さなチップを入れてそれが何かわかりませんが、起きた時めっちゃ調子良くって心地よい気持ちです😍

さやかさんが最近、夢がやたらと鮮明と仰っていたのを読んで
共感していました。 瞑想をしてもそんな感じで、夢の世界に飛んでます。
あ、ただ寝ているだけか? 笑
まあどちらにしても楽しいです。

潜在意識の書き換えをしてからの明らかな変化を昨日感じた!
友人と会話をしていて全く自分軸がずれないんですよね。
ほんとすごくて、落ち着いて自分の意見を言う事が出来ました。
あーーーノボ先生ありがとう₊˚.ଘ( * ॑꒳ ॑*)⸝✩°。⋆と心で叫んでいました!

ノボ先生はとても優しくて落ち着いてお話ができます。

自分のやりたいと思う事を、自分に許可する書き換えをしたので、
やりたいと思った事がスムーズに進みます。

皆さん良い週末をお過ごしくださいませ〜ᯒᯎ″❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?