見出し画像

ボーイズ・ミーツ・ガール

以前三浦さやかさんのnoteで質問させて頂きました。

私は帰国してから、引きこもった時期が長く、人とオープンに会話を
する事が思うようにできなくて、相手に気を使ってしまい、本来の自分の
持ち味を表現できずにいました。

さやかさんのnoteで学んで少しずつ
自分を表現できるようチャレンジしています。

表現し始めて変化があった事を書きたいと思います。
さやかさん。アシュタールさん。セス君。クラスメイトの皆さん。
ありがとうございます。
私は素晴らしい方々、素晴らしいティーチャー、友人に逢えて幸せです💗


ここからボーイ・ミーツ・ガールの日記✨


近所のセブンで働いている眩しい女性。
レジ待ちをしていると、満面の笑みで走って来る。
彼女と話をすると、笑みのまま、落ち着いて話しが出来る。

ここ最近しばらく見ないなぁ。
通り過ぎる度にレジの方を見ていた自分がいた。

昨日コンビニの中で働く彼女の姿が見える。
ご飯を食べた後で、半分、眠い状態で彼女と目が合い、吸い込まれるようにコンビニに入ってコーヒーのSくださいと言った。
しばらく見ていなかったので。どうしてるかなと思っていました😊

彼女は、あ、実家に帰ってました〜☺️

彼女と話すと気持ちをそのまま出す事が出来る。

家にあったチョコ🍫をプレゼントしたいと思ってメッセージに笑顔が素敵です!と手書きのメッセージカードを入れて渡しに行った。

コンビニに入ってレジに彼女の姿が見える。
あ、これ差入れー!
はいっ!

数秒後、彼女は泣きそうだった。

ウルウル🥹満面の笑み❣️

泣きそうだったのでボクは直ぐに去った。

言葉ではない部分を感じ取ってくれた気がした。


今日30分休憩しようと思いお昼寝。夢の中で彼女が出てた。


私のベッドで成功してた。

これはGOサインだー!

成功(性交) by アシュタールさん!



ん〜〜〜書きますよ!笑
皆んなーごめん🙏



イッた時の量が多くてびっくり🫢
量多すぎて自分の顔に飛んできた〜 嫌だーーーそれはーーー 笑


もう一度、夢ですよ。

ボクの書くことが下ネーターになってきてます。
ここ最近こんな感じで申し訳ないです。
リスクを恐れすに書いています。
作り話でもありません。
お会いしたらこういう話をする人ではありませんのでご安心を!
聞かれたらお話しすることはできますよ!笑


読んで頂きありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?