見出し画像

過去の恋愛を乗り越えて運命の人に出会うコツ&やってはいけない事

こんにちは。にゃこぱんです。

過去の恋愛がうまくいかなくても
自分は恋愛ベタだと思っている人も
運命の人を引き寄せられる方法を
ショート動画にしました。

【動画解説】過去の恋愛克服して運命の人との出会いを引き寄せる方法#8

過去の恋愛から立ち直って、理想の相手と出会うには?

過去の恋愛は忘れる 思い出さない

過去の恋愛を 時々思い出しては
「どうして うまくいかなかったのかな?」とか
「あれは ヒドイよ。」とか
「迷惑だったのかな?」など
思い返すのはやめましょう。

過去は過去。
起こってしまった出来事は仕方ない。

その別れがあるから 次の出会いがある。
次の 最高の出会いの為に
その 別れがあったのです。

つらい思いや残念な気持ちを
ぶりかえしていると

自分の心を閉ざしてしまい、
新しい幸せの扉が閉じてしまいます。


次に待ってる幸せとの距離は
全然 縮まりません。

なので スパっと気分を切り替えましょう。

新しい趣味や活動に挑戦する

自分を楽しませて充実した時間を持ちましょう。

それには新しい趣味や活動に挑戦するのがオススメです。

料理やダンス、アート、アウトドアなど、
興味があることを見つけてみてね。

新しい趣味や活動を通じて、
同じ趣味を持つ仲間との出会いのチャンスも
広がります。

新しい友達と一緒に楽しい時間を
過ごすことで、
また新たな自分を発見することもできます。

キラキラ輝いてると 運命の人からも

見つけられやすくなります。

運命の人は意外と近くにいたりします。

恋愛は大切ですが、
自分を大切にすることで
自然に幸せへの道が開いていくんです。

幸せのオーラでつつまれたあなたは
とても魅力的。

運命の人との出会いも早まります。


【動画スクリプト】

過去の恋愛から立ち直って、理想の相手と出会う方法

過去の恋愛は失敗したって思ってる?

でも もう大丈夫!

新しい幸せですぐにでも塗り替えられるよ!

過去を振り返るのはいいけど
そのたびに残念な気持ちを思い出しちゃうと

開きそうになってる幸せの扉が
閉まっちゃうんだ。

運命の人は すぐそこにいるのだから
早く見つけに行こう♪

おすすめは
新しい趣味や活動をはじめること。

まずは 自分が輝かないとね!

料理やダンス、アート、アウトドア、
なんでもいいから
興味あることにチャレンジしてみよう。

新しいことを楽しむんだ。

あなたが輝いていれば 
運命の人からも見つけやすいよ!

それに、新しい趣味や活動を通じて、
楽しい仲間と出会うチャンスも広がるからね。

過去の経験を乗り越えるのは大変だけど、

明るい未来を信じて、
新しい挑戦をしてみよう。

運命の人はすぐそばにいるよ。

前を向いて楽しいことにチャレンジだ!



💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)