見出し画像

幸せは ほんのささいな事だったりする

今 この瞬間 幸せを感じる。

かけているBGMは アンドレギャニオン

おだやかなピアノの音色が
流れているだけで 幸せ感が
さらに増す。


幸せと感じているのは
「何故?」と 自分に聞いてみる。


それはね。 

・まわりに いい人しかいない

・緊張する場面がない

・時間を気にしなくていい


他にももっとある。


以前は

人生とは、、とか。

こうあるべき とか。

成功してナンボとか。

そんな感じで きてたけど。

ちがいますねん。

幸せは自分で決めますねん。

(関西出身じゃないですねん。)

こういう境地になるまでは

たくさん いろんな経験してきた。

あせりまくりながら生きて来たような気がする。


あせらなくても 人生はいい感じでうごいていく

そこに 辿り着きました。


あせると あせる人生が待っている

穏やかでいると 穏やかな人生が待っている


「人は考えたとおりの人間になる」

哲学者とか 成功者など 偉い人が言ってました。

だから 今日も わたしは

ワクワクはするけど

あせらない。

(あせることも もちろん あるけど

アンドレギャニオンのピアノが

聴こえている今のうちは

あせることは ないであろう (笑)  )


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)