見出し画像

生きようと思った

嬉しかった

ここ数日でいちばんうれしかった。わざわざ俺なんかのために、もちろんついでではあるが、昨日言うてたツレがきて、励ましがてくれた。
後から涙がでた。東京にいたのは、6年だけなのに、わざわざ死なないでくれと言いに来てくれた。今はまだ海外で働いてるが、帰ってきたら一緒に仕事しましょうと言うてくれたし、また、大阪に来るからその時はほんまにうまいたこ焼きとお好み焼きを案内してほしいといわれた。だから絶対死ぬなと言うてくれた。死なないでくれと頼まれたのだ。
そいつと働らくから死ねないと思うようになった。ほんまに東京にいって良かったと思う。それまでに身体を絶対治そうと思うようになれた。人生のほんの少しだが、最高のトモを作ることができた。ありがとう。人生の意味をありがとう。ホンマに嬉しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?