欲望全開お昼ごはん

画像1 こんにちは?笑😊今日のお昼は食べたいものを自分にノーと言わずにとにかくトーストに詰め込んでみました。。。!笑
画像2 肉!それもボイルした肉肉しいウインナー。。。!添えるのはオトナな辛味のカイワレ大根。。。!!チーズも敷いちゃう✨ケチャップどぼ。。。💕クレソンも載せちゃえ🌈
画像3 でもめっちゃ甘いトーストも食べタイ!!成城石井のあまおう苺バター。。。!🍓✨井村屋のゆであずきのハーフハーフ。。。!!💕😊🌈 どうしよう欲望を自分でかなえられちゃうこの贅沢。この幸せ。。。🙏✨感謝しかないデス!🌈ありがたいッ!!🍀✨素敵な時間をいただきました💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?