雨上がりの朝のBLTサンドイッチ

画像1 カリカリにしたトーストに塗られたマヨネーズと粒マスタードの風味に文字通りはさまれた瑞々しいレタスやトマト。鉄のフライパンで熱々に焼けたベーコンと目玉焼き。しれっとチーズを隣に挟むといい感じにとろけて仲間入りできた。ふむ。
画像2 雨上がりの匂いを久しぶりにかいだ気がする。。。いつもより周囲がしっとりして調和しているような。すべての生命が色濃く鮮やかな輝きを放つような。 私の初めてのBLT。新たな今の暮らしに色を添えてくれた。こうやって雨が降るたびじんわり暮らしに馴染んでいくのかな。
画像3 どうか今日もいい1日を。。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?