バゲットでオリジナル鯖サンド

画像1 こんにちは!今日のランチはこちらです。冷凍庫整理で出てきた既製の焼き鯖2つ。コロナ禍で自宅勤務だった頃に作ったタコとニラのチヂミ。これらを余さずに食すのがテーマです。マヨネーズの力を借りました。いやあ、効果絶大!偉大なマヨ笑
画像2 バゲットにマヨ塗って大葉とスライストマト、焼き鯖を載せて頂きます。ウン!美味しい。。。!ちなみにお皿の1番上の白っぽいバゲットは、オニオンマスタード味噌マヨネーズペーストを塗ってみました。昔笑妹からもらったプレゼント笑 大丈夫〜まだ美味しい!笑 これで冷凍庫もスッキリ!美味しかった!!ごちそうさまでした。。。!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?