心が穏やか恵みのピッツァ

画像1 おはようございます☀今朝も青空が窓の外に広がっています🙏✨今日は海の恵みをいただきたくて久しぶりにしらすピッツァをこしらえることにしました💕先日行きつけのスーパーで棚卸しを行っていて賞味期限までいつもより間があるお気に入りクリスピー生地を3袋も半額でいただいてきていたにゃまたまご🍀感謝です🙏💕
画像2 しらすは以前毎日朝ご飯にのせて食べていました。今は冷凍保存をして少しずつ。。。海の恵み、有り難みを強く感じます。大葉とモッツァレラとの組み合わせは本当に時間を忘れ、その塩味と風味と食感を噛みしめながらじっくり味わっていただきます。至福の時間。。。
画像3 今朝も乾燥防止のビニル袋を外せば新鮮なクレソンが生き生き顔を覗かせてくれました✨🙏緑が濃く感じられてその生命力に驚かされます。生ハムとの贅沢な組み合わせでいただきました💕生ハムを上にしてみたらなんだか存在感が弱く感じられクレソンくんたちをひっぱり出してみたにゃまたまご。熱と油が加わり新たな魅力の姿笑🌱食いしん坊にゃまたまごを温かく受け入れてくれている そんな気配笑 生ハムは生地を折ってパクついていただくといつまでも素敵に味わえます💕😊ありがとうね✨皆様もどうぞ素敵な1日をお過ごしください🍀🌈🌱

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?