手作りハンバーグに初挑戦

画像1 こんばんは😊皆様温かくお過ごしですか? わたしは自宅で初めてハンバーグを作りました。豚肉に玉葱、卵。パン粉は冷凍していた食パンを削りました笑 塩胡椒にナツメグ。甘い香り。。。メインは温かい煮込みハンバーグの作り置きです。でも一個だけ、そのまま熱を通しチェダーチーズを載せてグリルしました。付け合わせの野菜も冷凍庫に常時保存していたものを一緒に焼いて完成!
画像2 鉄製ミニフライパンのおかげで温かいハンバーグを美味しくいただくことができました。ごちそうさまでした。。。お料理はとても楽しいし癒されます。幸せな時間を過ごすことができました。皆様にも心安らかな夜になりますように。。。メリークリスマスイブ!🎄✨🍀

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?