おふざけアロマの祝福を

画像1 これは昔遠く離れて暮らす親友の結婚式で記念にプレゼントしていただいた可愛いキャンドル。最近発掘してたまにお部屋を真っ暗にして点けて楽しむようになった。蝋燭をつけると歌いたくなるのはにゃまたまごだけ。。。?笑🎉
画像2 これは母が唐突に私以外の家族で出かけた旅行でお土産に買ってきてくれたキャンドル。さっぱりしたほのかな甘い香りが漂う。風邪防止になるというラベルが貼ってあった。。ホント?笑 母の愛を信じ先日のめちゃくちゃ寒い雪の日に点けてみた笑 効いているような関係ないような笑笑✨
画像3 最近仲間に加わった梛のベイビィたち。梛ナギは神様の樹だそう。現在大事にお部屋で育てている。晴れの日は必ず毎日日光浴をさせているグリーンたちの中でも常に特等席笑 だって赤ちゃんなんです。。。! しかし先日ついうっかり躓いて倒しまくり床をかなり汚してしまったのはナイショ🤫現在はちゃんと綺麗。。。たぶん🙏
画像4 もう歌っちゃえ!笑 いつ歌っても何度歌っても新しくてあったかい気持ちになれる🎁はぴばすでーとぅーゆーハピバスデートゥーユー💕ハッピバースデーディア。。。
画像5 呼んだ?!笑笑✨💕ハピバスデートゥー。。。呼んだね?!ボクだね?!!笑笑笑 常に新しいスタートを切れる私たちすべての生命へ🎁笑 🎉改めて素敵な1年になりますように✨🙏🌈🍀 🌱✨

この記事が参加している募集

やってみた

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?