闇と光のコントラストで自分の本当の望みを知る

この世には闇と光があります。

闇、やだなと思っていました。

でも闇があるから光がわかります。

先日LINEのチャットルームで無視されましたのでそのチャットルーム速攻退出。

そのおかげで自分が本当にかかわりたい仲間ってどんなかなと考えさせられました。

6月からその仲間のいるオンラインサロンに入り、たくさんの学びを得ています。

今最高の環境にいます。

並木良和さんの統合の話をできる仲間に出会えて超ハッピー。

以前のチャットルームの人無視してくれてありがとうとさえ思います。

自分がどんな人と付き合っていきたいのか、そしてその環境に飛び込むこど。

無視されたという闇体験があったから、環境変えようと思って今最高の環境にいられる。

感謝しかないです。

毎日見るだけアファメーション動画で人生変わる

私がどん底人生から幸せ人生に変えたアファメーション載せてます。よかったら覗いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?