変態能力開発法 ゆっくり歩く

今を感じる、今にある。自分の中と外の世界を日常生活を通して観る。私、にゃんさんはこれを日常生活、起きてから寝るまで意識をし生活をしております。これを
日本では動禅(どうぜん)
中国気功の世界では動功(どうこう)
インドではヴィパッサナー瞑想といいます。
これを意識して生活をすると変態能力が開発されるわけですな。

能力者の動画

にゃん師父がこの人は凄いと思う才の人動画
まずはこの動画のバーマスターの動きをみて下さい
観る時ポイント
1.身体のどこの力が抜けているか
2.どこに集中しているか
3.音を立てているか、洗う際の水の向き、水の飛び散り具合を自分の時と比べてみる。

この動画のバーマスターの動きは凄いです。あとカクテルの作り方の時の動きも凄くに参考になります。他の方の動画と見比べてみてもいいかもしれません。私は一人実際にバーマスターとお話をさせていただく機会がありましてその時に面白いフレーズが耳の残ったのでお話します。「バーマスターの師匠に幽霊の様な動きにならないと一人前じゃないよ」と言われたとのことです。これ、良く分かるんですよ。自分の身体の動きに集中すると一定のスピードでゆっくりと動くことになるのでこの表現の通りになるんですね。私は職場でも常にこれなので、最初のうちは変と言われていましたが今ではもう何も言われません。手遅れです。

この凄さ

このゆっくりと動くことのとてつもない凄さ、そして己に及ぼす効果というのがおしっこちびっちゃうくらい凄いことというのはそれに気づいてから分かることになるのですが、集中をしてゆっくり歩く大切さとかやり方を人生で教えてくれるところって普通に生きているとないですよね。「お~い、急ぐでねえぞ、ゆっくりやんべ」っていっても自分の加減でどの様にどれ位ゆっくりとか教えてくれる人いませんからね。
それをこの日常生活体術研究家にゃん先生が特別価格「7回コース30万円」で教えようではありませんか。ビジターの方は1回10万円コースもあります。この力を得たい方、本気の方限定です、まずはお金を用意してください。

お金を用意したら

能力開発にお金を払うなんて馬鹿なこと考えていないで、そのお金から1万円を使って両親か兄弟か親友が笑顔で喜ぶことを頭を使って考えて実行してください。

動禅以下略のやり方

まずは動禅、動功、ヴィパッサナー瞑想やり方で検索をして知識を拾ってください。
基本は意識をして力の動きを感じながらゆっくりと歩く、動く、そして実際に自分でやってみてどんな変化が起こったのかを自身で感じて研究をしていってください。先ほど紹介した動画も含めて動画で検索をするのも良いでしょう。もし、どうしても分からなくて迷っているのなら私が特別価格でさらに直々にアドバイスを行います。

子供をお持ちのお母さま方へ

まず、女性がこのページを見ることはないと思いますが、子供のうちにこれができるようになると将来とんでもない人物へと成長することでしょう。自分の身体と心を見てコントロールすることの大切さを身に着けることは慈悲の心を目覚めさせることにもつながります。道徳というものは本当に大切です。しかし、器ができあがる前の子供のころはそれが分からないのです、「うんこ金玉とちんちん」なのです。もし、この話に本当心を打たれたらちょっと自信を疑ってもらわないとこまりますが、あながち間違いでないので「アルボムッレ・スマナサーラ長老」の出されている本をお勧めします。ちょっとヨーダに似ていて、日本語も普通にお話されるとても博識な方とお見受けしております。しかーし!もう3回目になりますが、何事も全てを信じて妄信行うことは危険です。

最後に

 私の体術話は超高度なその道がわかる変態、いや無類の天才達の域の話です。月刊秘伝の内容をジャンプ感覚で読めるような方達とか、黒田鉄山先生の動き超ナウいとかの世界です。ですが、そこから苦しい時に生きるヒントをみつけてもらえることができれば私のこの変態体術研究も役に立つということになるかと思い筆をとらせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?