見出し画像

社員×業務委託の働き方もいいよね、って話。

こんにちは。
今日もゆるっとつぶやき日記をお送りします。

最近、X(旧Twitter)でこんなことをつぶやきました。

意外とこの話、興味ある方が多いのかな〜と思っていて。
そして私も実はこの働き方、「めちゃくちゃ良い!」って思っている派なんです。

今回はそんな社員×業務委託の働き方をキーワードに、いろんな働き方について少し深掘りしていこうと思います。

会社員になるメリットとは

そもそも会社員、って何が良いのでしょうか。
以前、私が書いた記事にこんなものがありました。

ここから先は

1,257字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?