けんちゃん食堂デカ盛りチャレンジ(*´╰╯`๓)♬

なんと昨日に引き続き、
2日連続でけんちゃん食堂へΣ(。>艸<。)

昨日のリベンジで
スプーン一杯の衝撃の
ウルトラ(¥1980)を(*´╰╯`๓)♬

上から航空写真(笑)
普通のスプーンとの大きさの差よ‪w‪w‪w‪w‪


なるほど確かにこれは
スプーン一杯の衝撃(,,>ლ<,,)ww∗˚

2人がけのテーブル
いっぱいいっぱい(;´Д`)

カレーか、ハヤシライスか、合いがけ
から選べるのですが、
もちろん合いがけで(ノ≧ڡ≦)☆

たぶん2㌔は軽く超えて
2.5㌔前後ってとこかなぁ(*・ω・)?

カレーは飲み物なので、
今までで一番楽勝なチャレンジ
でした(*^▽^*)🎶
あっとゆー間にペロリで、
しかもまだまだ物足りないくらい
余裕ある完食(∩´∀`∩)🎵


たかだか2.5㌔前後程度で
ルーで飲める食べやすさで、
これはデカ盛りチャレンジされる
めっちゃ初心者向けかも(о´∀`о)💡

カレーもハヤシライスも
美味しかったです(*´艸`*)💓💓✨✨

次回はけんちゃんカレーか
とんかつ定食のミラクルに
チャレンジだな(*´ω`人)~♬
(グッド→パワフル→ウルトラ→ミラクル
の順でデカ盛りになってゆきます)

ご馳走様でした~(*n´ω`n*)✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?