見出し画像

熱中酒場 夢吉 川崎店

銀柳街にある居酒屋さん(*'ω'*)
地下にあるんので少し入りずらいかな・・・
と思いきや
結構混んでます(〃ω〃)

混んでいるけど、一人でも入りやすく少し
一人でぶらっと来て、少し飲んで帰る方も多いです♪

メニューも焼き、串、刺身、揚げに麺、ご飯と多種多彩。
お酒の種類も豊富です(*'ω'*)

深夜まで営業していてアラカルトも多いので
二軒目三軒目に
迷ったら行っちゃうよね( *´艸`)

鉄板餃子

餃子が売りなようで、餃子のピリ辛自家製タレが美味しいです(`・ω・´)

チヂミ

個人的にはチヂミもおすすめ( *´艸`)
甲殻類(たぶんタコ)がいっぱい入っていて
流石海の生き物が入っているだけあって
タレにダイブさせるとより一層美味しいのだ(*'▽')

そして忘れてはいけない
炒飯!!!

素朴な炒飯


すごい素朴な炒飯(〃ω〃)
ドノーマルな炒飯なのですが、これがまたたまりません(〃ω〃)
スプーン止まりません(〃ω〃)

穴子の天ぷら
小籠包


今回頼んだのは・・・
鉄板餃子
小籠包
穴子の天ぷら
チヂミ
炒飯

皆様も是非迷ったら行ってみてくださいな(*'ω'*)
地下だから少し抵抗あるけど
大丈夫!入ってしまえばこっちのもんじゃーぃ(*´σЗ`)σ


★店舗情報★

熱中酒場 夢吉 川崎店

住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町2−11都ビル B1F
最寄り駅:川崎駅
駐車場:なし
電話番号: 044-244-5721
席数:100席 カウンター席無し 堀有
個室:無
喫煙
Wi-Fi:有

営業時間
[月~日・祝日.祝前日]
11:00〜翌0:40 LO23:20
〔ランチタイム〕
11:00~14:00

定休日:無休


Amazonで人気のお取寄せ餃子🥟🤭

今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨