見出し画像

うしこぞう【川崎グルメ】焼肉

『こんなことろに焼肉屋さんあるの?』
っていうところにある焼肉屋さん(*‘ω‘ *)

なのにほぼ満席(`・ω・´)
ワイワイしまくりです( *´艸`)

カウンター席もあるので、一人でお肉をつまみながら飲んで帰るというのもありかもしれませんね♪


焼き台はガスロースタータイプを使用。

ガスロースタータイプ



とりあえず最初は箸休めのキムチやナムルを・・・

おぉおお(`・ω・´)!!
『生キムチ』!!
これはなかなかお目にかかれません生キムチ。

食べたことが無い方も多いのではないでしょうか❓
サクサクの白菜の触感に優しいキムチ風味( *´艸`)

生キムチ

サラダ感覚のキムチで、さっぱり食べれて美味しいです♪

お肉のサシも程よく入り
バランスの良いカルビ達


塩タン盛り合わせ

塩タン盛り合わせは
『タン先、タン中、タン元』の贅沢セット(*'ω'*)
それぞれの歯ごたえを堪能できます♪


黒胡椒タン先


黒胡椒が効いたタン先はパンチの効いたお味( *´艸`)
お酒との相性抜群です♪


大葉とワサビの豚トロ


豚トロは大葉と山葵で頂きます( *´艸`)
豚の脂の甘味が大葉と山葵に良く合い
さっぱりと食べられます♪


ロバートモンダヴィ ウッドブリッジ カベルネ ソーヴィニヨン


ワインもちゃんと置いてある所が流石です(`・ω・´)

韓国焼肉でお馴染みの
青唐スライス
エゴマの葉
があるのもありがたいですね( *´艸`)


たまごスープ
盛岡冷麺

メニューの名前に盛岡ってついてるのってなかなか無いですよね😳
盛岡の信頼と実績、納得です(〃ω〃)


今回頼んだのは・・・
但馬牛カルビ
10秒ロース
大葉とワサビの豚トロ
黒胡椒タン先
塩タン盛り合わせ
青唐スライス
盛岡冷麺
たまごスープ



★店舗情報★

うしこぞう
@ushi‗kozou

住所:210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町5−10 1F チネピット
最寄り駅:川崎駅
駐車場:なし
電話番号: 050-5461-1598
席数:46席 カウンター席有
個室:無
禁煙
営業時間
[月~木・祝前]
17:00〜23:00 LO22:45
[金]
17:00〜23:30 LO23:00
[土・祝]
12:00〜23:30 LO23:00
[日]
12:00〜23:00 LO22:45

定休日:無休


満席に近いのでご予約されてから行くと良いかと(๑╹ω╹๑ )


今の夢はアプリゲームのイラストを描く事。 Adobe更新すること! 皆様の心に【温かみ】を残せる作品を作っていきたいと思っています。 ほっこり、していただけますように✨🫶✨