見出し画像

自己紹介

こんにちは。ジャスミンです。
私は現在美容サロンを営んで20年。
都内在住の55才独身女性です。
仕事も色々。生活も色々。人生色々♪
他人に私の歩んできた道を話すと面白がられます。
そんなに面白いかなぁ、、、?

はしょってお話ししながら自己紹介とさせていただきます。 まずはイントロ。

私は短大卒業後、勤め人として普通に働いてきました。 旅行や航空関係の仕事で、やっていた事はシステム系。 

やりがいのある仕事だったし好きだったのですが、趣味でネイルスクールに通い始めたことがきっかけで、あれよあれよという間にはまり込み、勢いで会社を退職。 後先考えずに30代で美容業界に足を踏み入れました。

サロン勤務、出張ネイル、スクール講師など、様々な経験を積んだ後、35才で自分のサロンを開業し、20年。 現在55才。 沢山のお客さまと関わらせて頂きました。 

何も分からず美容業界に飛び込んで25年。 
ここまで続けてこられたのは、いつも私を導いてくれる誰かの存在があったおかげです。

続く

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?