見出し画像

母親についてインタビューしました

**インタビュアー**: 今日は、あなたが母親似の女の子から離れた経験についてお聞かせください。**女性**: はい、私の母はとても強い女性で、私も彼女に似ているとよく言われます。でも、大学に入ってから、自分自身を見つけるために少し距離を置くことにしました。**インタビュアー**: その決断に至った理由は何ですか?**女性**: 母は私の人生の中で大きな影響力を持っていましたが、自分の意見や価値観を持つことの重要性を理解し始めたんです。自分の足で立つことを学ぶためには、距離を置くことが必要だと感じました。**インタビュアー**: 離れたことで、どのような変化がありましたか?**女性**: 自分の決断に自信を持てるようになりましたし、自分の感情や考えにもっと正直になれるようになりました。母とは違う道を歩むことで、自分自身をもっと理解できるようになったと思います。**インタビュアー**: ありがとうございました。自分自身を見つける旅は、誰にとっても大切なものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?