見出し画像

バレンタイン創作曲が(一応)完成いたしました!😸

ハッピー(!???)バレンタイン!にゃんくしーでございます😸

前回の記事👇で、ふぅ。さんとriraさんのバレンタイン句・首から創作曲をサビの部分だけ作り、公開させていただいたのですが…

バレンタイン当日に、とりあえず曲を完成させることができました!!😸

歌詞はお二方のバレンタイン記事を精読の上、キャットGPTを使い生成いたしました!(👈また聞きかじった単語を無駄にもじって使いたがるんだからぁ~!😭 変な設定作ると後でまた苦労しますよぉ!😭)🖊️😼

取り憑き先のおじさん(この人👉😭)の声帯筋が弱っているせいでどこまで皆様にあま~い感じを伝えることができるかわかりませんが、限られた時間の中で出来るだけの事はいたしましたので、よろしかったらお聴きください!😸(ネコさんに喉を酷使させられて大変でしたぁ~!😭 お好きなアーティストの声で脳内再生していただければ幸いです🙇)


💕期間限定チヨコレイト🍫(仮)

作詞:ふぅ。さん、riraさん
作曲:にゃんくしー

恋の渦、回れ回れ!ティーカップに負けないくらい☕
ストレート気持ち伝えてノックアウトさせちゃうぞ!👊

あなたの甘さにとろける恋心💞
あなたの「スキ」を独り占めしたい!💖

「好きです」の猛特訓「見つめる」を予行練習🥋
本番、手渡すの! 愛情マシマシのチヨコレイト🍫

ジャブなんて打ってらんない!正攻法、繰り出せストレート!🥊
あなたへの想いを込めた「これ」がわたしの持ち駒 ☖

溶け出せ!甘い恋あなたのそばに置いて欲しい💌
このチョコで王手をかけるバレンタインデー💝

💕期間限定チヨコレイトあなただけに🍫


ふぅ。さん、riraさんのあま~い句・首のおかげで一曲作ることができました😸 この👉😭おじさんの塩辛い脳神経回路では絶対作れないようなあま~い歌になったと思います!😸(👈塩辛いって言わないでください!😭 てか、皆様の面前で事実を陳列するの止めてくださぁ~い!!😭)

お二方、曲名や歌詞はこんなもんでいいですかね?キャットGPTも万能ではないので、修正箇所等あったらコメント欄にお願いいたします🙇

それでは、皆様、よきバレンタインデーを!😸💝🍫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?