見出し画像

仲悪い猫いますか?


7匹の猫を飼っていると、仲がいい猫、悪い猫とかいます。
・・・で、うちでワースト1で仲が悪い2匹がいます。
それが、キセルとベアなのですが、目が合うだけで喧嘩する仲で、喧嘩してたら止めに入らないと目を怪我して病院に目薬をもらいに行くのもしばしばあるほどなんです。

キセルが男の子で体格がいいのですが、ベアは女の子で華奢なんですよね。
しかも、女の子の方は守ってもらおうと喧嘩になりそうになったらこっちに駆けつけてきます。
そして、守ってやると、キセルが諦めそうになったら、煽ってキセルの方に身を乗り出してエンドレス喧嘩して本当に困っています。

ほんと煽るのやめてほしいwww

・・で本題なのですが
この2匹がこの前、仲良く寝ていたんです!!!

も〜びっくりしてwww

キセルの上にベアが顎を乗せて寝てるのwww
は?
て感じでしたよww

なんなんでしょうね。
その心境は。

ベアが寒かったから寄って行ったんかな。
も〜喧嘩せんといてくれ😅


その時の画像です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?