見出し画像

ONE PIECE実写版、観ました?


最近Netflixで配信がはじまった
実写版のONE PIECE。

どはまりしました。

アニメと漫画を長年観てきた者からすると
え、実写なんて…大丈夫なの…?
というのが正直なところでしたが

めちゃくちゃクオリティー高く
どんどん物語に引き込まれて
作品の完成度に大感動しました。

あの世界観そのまんまで
なんの違和感もなく
大海賊時代を満喫しております。
ハリウッドってすごい。

日本語吹き替えの声優さんたちは
アニメを担当している方々とおんなじで
その時点でテンション爆上がりで
ものすごくワクワクしながら観てます。

もちろん英語版のほうも気になるので
両方とも楽しむ予定です。

わたしの一番好きなキャラクターは
ロロノア・ゾロなのですが

新田真剣佑さんが演じられていて
もう最高にカッコいいです。
もう本っ当にカッコいいです。
心鷲掴みです。

そんなこんなで
急遽ONE PIECEブームがはじまったので
漫画を読み返そうか、アニメを見返そうか
非常に悩ましいところです。

仕事をしていない今
時間は余るほどあるので…。

なんて幸せな悩みでしょう。

ふふふ。

そんな充実した日曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?