この世から

どうもにょです。
今私は死にたくて仕方ありません。

この世からさよならエレジーしたくてたまりません。こんな世の中に生きていたって何も生産性がないとしか思えません。楽しくないしバイトはクソだし勉強はできないし。

なんでこうなってしまったんだろう。昔の私は生きる活力に溢れかえっていたというのに。毎日が楽しくて明日になるのが待ちきれなかったのに。今はTwitterいじりながらこのまま永遠に4時が続けばいいとしか思いません。

高校二年生になることも怖くて仕方ありません。毎日学校に行かないとダメだし、課題を提出しないとダメだし、勉強しないとダメだし。教室にすら入れない今の私が毎日学校に行くなんて死ぬのと同じくらい怖いことです。

こんなんだったらいっそ死んでしまいたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?