見出し画像

青い空へ飛び立ってみようか。

というわけで、Blueskyにアカウントを作ってみました!


noteにまとめて書くほどでもない日々のことなどを、こちらに書こうと思って作りました。
でも、かなり探り探りなのと、Xより字数が多いとはいえ字数少ないメディアがとことん苦手なので「もういい!」と投げ出すかもしれません。(笑)

もしすでにアカウントを作られている方などいましたら、ぜひよろしくお願いいたします!


あと、この機会にこのnoteのアカウントのアドレスをhttps://note.com/nyokoroへ変更させていただいております。

私の記事をご紹介くださった方の記事リンクが切れてしまっていると思います。本当にごめんなさい……
もう変えることはないと思いますので、お手すきのときに(そして必要だと思われれば!)変更をお願いいたします。
自分の記事内のリンクも順次修正予定です。
お手数おかけします。


そしてここのnoteは、今後も書くことは今までと変わりません!
ときに軽く、ときに重く、ときに熱く、ときにクールに。
その時々のテンションで書いていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします~!

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしていただくと、たぶん食べ物の記事が増えます。もぐもぐ。