見出し画像

★フランス料理の巨匠!アラン・デュカス★が認めたお店へ


こんにちは\^o^/

今回はフランス料理の巨匠!

アラン・デュカスレストランで8年
勤務経験がある波多江シェフのお店へ


ピーチメルバとミルフィーユが“世界一”と認められ
世界中のレストランにメニューとして取り入れたそうですが

偶然見付けたオレンジのケーキが気になり過ぎて
そちらが目当て!

まさかの季節外で
現在はチェリーなそう

更に売り切れTT残念でした〜。


ショーケースを見て
気になったものを注文♪

Instagram

イートインスペースにて

お水のグラス、カトラリーから素敵☆


※イートインはドリンクとのセットのみ販売で
チョコレートまで付いてきます。(コーヒー味)


その他にもお土産・プレゼントにも購入したので
後半にて書いていきますー

まずケーキ、2つ♪

友達は1つ

少しシェアも嬉しぃ

断面まで拘りあり感動しちゃった↓

ただマンゴーを薔薇風に盛っているだけではなく
タルト中にまでこんなにも層がありました▽ノ

ここから先は

404字 / 12画像

¥ 300

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/