見出し画像

1番高さがあるレストランで★★

こんにちはー!

本日はご飯を食べてから

また久々都内へ
行って参りました!

まずはじめにデパ地下へ
行ったのですが、、、

人の多さに驚いたw

1番気になっている
Wのチョコレート。

1個から購入が出来、

お酒入にのボンボン飲みを
試してみたいのだけど

他にもハロウィン限定のだったり

気になるものがいくつもありました〜、

迷う←

それから電気屋さんへ★

ここも猛烈人が居て驚いた←

それから電車で移動をし
秘密の場所へ\^○^/

アートちっくで美術館に行きたくなる。

なんとっ以前からも気になっていた634!

席はこんなに夜景が見れます★

東京タワーも見えた♪

コーディネートはこんな感じで
飾り皿と夜景がマッチしていた。

メニューはこんな感じ▼

アップ⇊

珍しいナイフも用意されていて
とても楽しみです∧∧

最初のドリンクは気になった
「天空のトマト」

濃厚だけどしつこくない

甘いけど甘過ぎず
苦味もなく
飲みやすかったです〜

オリーブオイルのラベル、
可愛く個性的で嬉しかった♪

このパン、3つも食べちゃったよ笑

まず、はじめの一口

見た目から可愛く
鉢植えに見えた。

オレンジの香りがして
温かくまわりは優しい
歯応えだった:D

運ばれて来た瞬間、

八芳園を思い出した〜

見た目通り「日本庭園」をイメージしたそうです。

このまま持って帰りたい程好みだったー

フォアグラと茄子と梨。

この時に珍しいナイフを使って

組み合わせがめちゃ合った!

しっかり香ばしく焼かれていて
香りも楽しめた・∀・

この時、ノンアルの葡萄ドリンク!

喉に刺さる程濃厚で
まさに私好み。

夜景と最高です♪

合鴨肉と思わない程
柔らかく臭みもなく

まわりのものと様々な
コラボを楽しめました

この辺で1番高い位置でのディナ〜

盛り付けも楽しく

最後まで楽しかったです★

下りエレベーター

とてもキレイだった*

その後は偶然見付けた★SkyBar★

テラス席で

サングリア(ノンアルです)を

気に入っています。

かんパーイ

頂きます。

とっても楽しい時間でした〜

ありがとう\^○^/

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/