見出し画像

2/4の日記

今日は病院だった
それ以外は鬱で寝ていた
体は重く、足は痛く、考えも暗い。
辛かった

でも、幸せなんだってわかってる

母が元気なのだから。

母が病気にでもなって、介護でも始まってみれば大変だ

幸い母は元気だ

私が鬱で寝てても、お餅を焼いてくれたりした
とても助けてもらっている

夕方になって少し元気が出て仕事した

夕方、母がラーメンを作ってくれた。
買ってきた生麺のラーメンを作ってくれた。
とてもおいしかった。

体調が悪かった。
私はスーパーに行ったりなどができない
疲れすぎてうごけない
今日も、病院とトイレとお風呂以外は、ソファから動かなかった。

起きてても仕方ないから寝てる
何の気力も出ない

明日は仕事だから頑張ろう
今日のうちに準備をしておいていた

そういえばモフモーフさんが、ネズミを捕まえてしまった。生きてる。
私はモフモーフさんをある部屋に閉じ込め、その間にネズミを逃した。
モフモーフさんはどうして?ひどい!ひどい!とニャーニャー鳴いていた。

こんな私でも今日は、ネズミを助けた。
伽耶ネズミというネズミのようでめちゃ小さくて凄く可愛い
モフモーフ、ごめんよ。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。