見出し画像

何だか、幸せだった一日

今日は、午前中仕事でした。
本当に私たちをいじめ続けてきた苦手な人たちとの仕事でしたので昨晩からドキドキ憂鬱でした。

逃げ出したかったけど、普段アルバイトを頼む人もみな、本日はすでに満タン、多忙ということで

自分が行くしかなかった。やはり嫌味など言われましたが、黙って精一杯、やることやらせていただくだけ。それは過ぎ去りました。良かったー!

お昼は、ナッツを食べながらゴロゴロしてました。間違えてピスタチオを殻ごと食べてよく噛んでしまいまして口の中が痛くなりましたし、すこし食べちゃいました。殻。笑

13時からまた仕事でしたが、わたしはこの方が大好きなんです。だから全然仕事の様な感じがしないんですね。それに良い情報まで教えて下さいました。嬉しいな。幸せな気持ちでした。

それから、今日は不思議と荷物が届く日でして、沢山荷物が届きました。

仕事関係の荷物は全て超巨大な箱で、
1.8メートルくらいの高さ、1.2メートくらいの幅、そんな箱が四つと、

また2メートルありそうなのが三つ届きまして佐川急便の人やクロネコヤマトの人など、、
どうやって運ぶのかなと思っていていたけど、一人でうまく運んでくれました。

届いてから所定の位置まで運ぶのも、梱包を解くだけでも、一人ですから一苦労

自分よりも大きな段ボール畳むのは格闘技の様でした。

疲れた、、一旦休もう


そんな時、


素敵な贈り物が届き、喜び驚きました。

これは母方の親戚の方で、食品のプロの方の手作りのシュトーレンとパンなのです!

ですから買うことなど出来ない逸品です。

こんなに可愛くリボンやシールを付けて、パックして郵送して。どれだけ手間暇がかかっているのやら、、

忙しい人が、時間を使ってこんな風にしてくれたことを思うと、胸がジーンとしてきて本当に有難いです。


そしてなんと、、


メッセージの書かれたモフモーフの絵葉書がついてました。

えっ、これ、、
モフモーフさんじゃないか!!笑


うん、

僕に、似てる!!


うん、間違いなくモフモーフ画だよ、これは。

こんないいハガキ見つけてくれて本当に嬉しいです。大感謝なのです。



そんなこんなで今日は幸せな気持ちに満たされています。

お風呂が壊れてるので、また徒歩で5分の温泉に車で45秒で行ってきて早く寝る事とします。

この幸せな気持ちを大切に保持したまま、眠りについたら、素敵な夢を見るんじゃないかなと思います。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。