見出し画像

新しく買ったレメディ


入院中に朝昼晩とレメディを飲んでたら減るのが早くて結構へりました。

まだなくなってないけど、新しく買いに行きました!

またあの、写真をパラパラして、惹かれた写真から選ぶという不思議な選びをして

今回選んだのは
オーク
スターオブベツレヘム
の2種でした。



オーク

まさに過労の私って感じですね。目指すところも同じ。



スターオブベツレヘム

トラウマはもう沢山ありすぎて、どれのことなのかとかはもう訳がわかりませんが

とりあえず効くと良いなと思います。

またこれを飲んでみて良くなるといいなー


ちなみにですが、オークのボトルの蓋がどうしても開かなくて、

何度やっても開かなくて、返品交換をお願いに行きました。

すると係の人がいなくて代わりの人が、事情を聞いてくれまして

代わりの人が開けようとしてもやはり硬すぎて開きませんでした。「私にも開けられそうにありません、返品か、同じものがあれば交換しましょう。係のものが来ますのでお待ちください」

とのことで、

待ってますと、売り場の係の人がやってきて、その人は、一瞬で開けてしまいました。

えっ?となる私と代わりの人

「本当に開かなかったのになぁ」と言ってると、係の人が言いました。

「レメディって本当に必要な時って、不思議な事が起こるんです」
だそうです。

「オークは疲労に効くものですから、(私が過労で入院してて退院したばかりなのは話済みだった)ねこくろさんに、特別に必要だってことなんじゃないかなと」

と言ってくれました。
なんか特別扱いとかしてくれて、こういうトラブルさえ良い感じにまとめてくれて店員として優秀だなって心から嬉しかったのと

本当に不思議だなと思いました。

それからハーブティーのお茶をプレゼントしてくださいまして、「無理しないで下さい」の言葉まで頂きました。

はぁ、、本当に癒されました。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。