見出し画像

2/3の日記

今日は午前中憂鬱で、仕事も無く、眠くて寝ていた。
夜も寝たのにこんなに眠いのは凄い。
薬で眠るように休まされてるのかなと感じる。

お昼頃起き出して、急に出かけたくなった。
久しぶりに仕事の為とは違う、好きな化粧をした。アイシャドウも入れた。

それで車に乗って母と出かけた。

那須にあるペニーレインという、パン屋さんでもあるし、レストランでもある場所に出かけた。

那須には雪があって、新鮮で気分転換にもなった。
車に乗って流れる景色を見るだけでもかなり気分転換になるし。

私は一番豪華なものを食べようと思って、大きなエビのペスカトーレを頼んだ。

こんなの久しぶり!下のパスタの量も沢山だった。大満足。
とても美味しかった。

母は、出かける前に恵方巻きを食べてしまったので(笑)控えめに、、でもパングラタン


飲み物も大きな器に沢山入っていて大満足だった。


15時半頃の夕ご飯だ。
お腹がいっぱいになった。

パンも買ってきた。

帰ってきて疲れてまた寝てしまった。

人間はこんなに沢山眠れる。
そのことに驚きつつ、沢山の睡眠で、体が癒されてきたのか、幸せだなーと感じることも増えてきた。

入院前は4時間も続けて眠れたらラッキーという感じの毎日だった。
ストレスで動悸がいつもしていた。
神経が高ぶっていたのだと思う。

今は動悸はほとんどなくなった。
胸のズドーンという憂鬱さも弱くなってきた。

ここ一年、毎日死んでしまいたいという気持ちとの戦いのような毎日を送ってきた。

今は、ずっと楽になった。
そのかわり眠ってばかりだしすぐに疲れて動けなくはなったけど。

それでも凄く助かっている。
あ病院様は本当にありがたいと思った。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。