見出し画像

せめてこの1日は

 大学入学と同時に実家を出てから、年末年始と夏休みの1週間くらいしか、地元のパパとママや兄と過ごせない。でもせめてその1週間は、笑い合って楽しく過ごせますように。  
 ばーの介護度が上がり、グループホームに行かざるを得なくなってしまった。長くて1、2日間くらいしか一緒に過ごすことができない。でもせめて、一緒に過ごせる1、2日間はばーが笑顔でありますように。
 仕事が忙しくて、毎日手の込んだ朝ごはんをダンナにつくってあげることはできない(自分でつくれやとは思うけれど)。でも、久しぶりにちゃんとした朝ごはんをつくったとき、せめてこの1日の栄養が体に行き渡りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?