見出し画像

素晴らしい1日のスタートを切る朝ごはん

また幸せ朝ごはんのご紹介です。

8,000円の朝ごはんは贅沢ですが、1日中幸せに過ごせます。

みかんジュース or トマトジュース

私はみかんにしました。

かぶせ茶 or ほうじ茶

私はかぶせ茶(玉露と煎茶の間)にしました。

本日の豆腐料理

豆腐が豆乳に入っていて、湯葉と餡がかかっています。

玄米、おばんざい

白米も選べます。
全部おいしいけど、豚汁の豚の味は衝撃でした。

・蕪と舞茸の煮物
・鯛(そのまま、鯛茶漬け、鯛卵かけご飯の3種類で)
・しめじのおひたし、生いくらのせ
・切り干し大根とひじきの煮物
・伊勢海老とあわびの天ぷら
・牛時雨煮
・漬け物
・豚汁

焼き物

いくらでもご飯が進みます。

鯛茶漬け

わさびもおいしいわさびでした。

鯛卵かけご飯

新鮮なたまごで食べる、鯛入り卵かけご飯は最高でした!
すでに3杯もご飯を食べてたのに、4杯目も一瞬でいただきました!!

輝いています。

ヨーグルト

とっても幸せな朝ごはんでした!

幸せ朝ごはんのあとは…

浜離宮公園まで徒歩15分くらいなので、幸せ朝ご飯の後にゆったり朝散歩も楽しめます。
2021年11月現在は、事前予約が必要でした!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?