ヌートンさんでまた書かせてもらいました。あと一人キャンプ行った話。

俺はドラゴンのタマゴを孵化させた

またヌートンさんで記事書かせてもらいましたので是非読んでしつこくシェアしまくってください。

以下はただの日記なのでとりあえず上の記事だけ読んでください。


はい、全然関係ないけど前々からやってみたかった一人キャンプに行ってきた話。

本当は九月くらいに行きたかったけどバイクが修理から帰ってきたのが十月末だったからこんな時期になってしまった。

オフシーズンな上に平日なので本当に一人。貸切。最高。

まあ管理人さんはいるし自販機もあればシャワーもあるところで一人キャンプビギナーには丁度いいぬるさだ。

一人キャンプがやりたかったというよりは焚き火がやりたかった。

最近のキャンプ場だいたい焚き火禁止だけどここは焚き火台使えばOKなんだそうだ。焚き火だ。焚き火をやらせろ。

焚き火。焚き火大好き。ずっと眺めてられる。

薪はキャンプ場で売ってたやつ。至れり尽くせり。

キャンプの飯といえばカレーだが今回のメインはあくまでも焚き火で面倒臭いことはしたくないのでカレーメシ。お湯で作れるタイプのカレーメシ最高だと思う。

焚き火。

肉まんをホットサンド作るやつに挟んで良い具合に炙って食べる行為。今回の焚き火はあくまでも観賞用だが調理にも使うことができる。

焚き火。我慢できなくてスマホでFF15のStand By Meかけてみたらあまりにも良すぎてゲラゲラ笑ってしまった。人間は何にしても度が過ぎると笑う。

焚き火。結局買った薪全部燃やしてもまだ焚き火やりたくてその辺に落ちてる木の枝とか燃やして六時間くらいただ焚き火眺めてた。全然飽きない。

焚き火だけやって生活したい。ただ焚き火してお金もらいたい。

燃やせるものを焼き尽くしたのでテントに入って寝ようとしたのだけど寝袋の寝心地の悪さやらなぜか最悪のタイミングで思い出してしまったブレアウィッチプロジェクトのことやら管理人の「イノシシ出るから、多分大丈夫だけど気をつけてね」という言葉やらテントの外を徘徊するイノシシの足音やらであまり眠れなかった。

あまり眠れないなりに爽やかな朝を迎えて帰ってたらイノシシの親子に遭遇してビビった。

テント泊は正直そんなに心地がいいものでもなかったので次やるなら寝心地を改善するか焚き火だけやって帰るかにしたい。


いつかアイドルマスターシンデレラガールズの白菊ほたるちゃんと二人でキャンプしてるって思い込みながら一人キャンプやるってのをやろうと思ってます。

切実にお金が欲しいのでよかったらサポートお願いします。