見出し画像

トレース#2_Instagram_2

トレース2日目
 こんばんは、トヨです。今日もUIトレースをしました。とりあえず2日目クリアですね。3日坊主と言いますが、2日で終わってたら恥ずかしすぎますね…明日を乗り越えてからがスタートラインですけどね。

今日の内容
 早速今日やったことをまとめていきます。今日は昨日の宣言通り、2画面やりました!自分との約束を守れると充実感がありますよね〜有言実行、大切だ。

今日はこの2つです。アップしてから思うのは、昨日のやつみたいに一枚にまとめてからあげればよかったなと…明日からはそうしようと思います。
 簡単に今日の内容をまとめると
 ・総製作時間 2時間9分
 ・ユーザーの画面と検索画面での写真のサイズの違い(僕のミス?)
 ・写真の上に乗る文字にシャドウがはいっている
 ・ユーザーページの字の大きさのバランスと字間

みたいな感じですかね。というかこれ箇条書きにしても気づいたところ振り返り辛いですね〜。次回からこの辺りも変えていかないといけないですね。気をつけます。


 自分向けに書いているのに敬語なのはなんだか馴染みがないですが(笑)。この感じでもっとまとまった文章にしていけたらいいなと思います!
 それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?