mRNAコロナワクチン後遺症で瀕死状態の時に救ってくれた救世主~~~梅干し~~~

2021年6月17日第一回目コロナワクチン接種した直後に打った右腕動けなくなり、30分後四肢麻痺に。
1週間立っても左半身改善せず、一ヶ月後左手しびれはずっと継続。2022年5月くらいから動悸、息切れなど更年期障害かな?と思われる症状が。
2021年7月には血圧急上昇、頻脈、胸痛、異常な発汗あり。2022年8月末は完全寝たきり。8月21日だったと思うが親戚集まりの時に呼吸が苦しくなり、それ以降車椅子になった。
8月1日に夜勤明けでナースコールがなってお部屋に向かおうとした際、左足に感覚が無くなり。
杖歩行だったが。
8月大学病院では検査しても何してもワクチン後遺症ではないと認められず。
コロナワクチン後遺症外来県指定した場所にいくが、腸が全く動いてないと言われ、レントゲン観たら上から下まで真っ白(ㅇㅁㅇ)

ただの栄養失調と言われて…… 入院させてくれるかと思いきや、点滴して帰される。

鉄剤を2回目入れられた時に鉄中毒になり黄疸、全身浮腫、腹部膨満。白目まで黄色くなる。
金曜点滴した帰り道車の中で一気に体調悪くなり、一旦帰宅しても冷や汗、激痛治まらず。
病院に電話しても、「今医師帰られたので。月曜日に来てください」と言われる。
血圧70/40台でも1回目しかワクチン打ってないから入院出来ませんと言われる。
救急車も「今コロナ流行ってるの分かってますよね?1回目しか打ってないから病院も入院させて貰えませんよ?病院やってる時に行くか、救急外来に行ってください」と言われ絶望的状況。

Twitterでその頃重曹クエン酸水が話題に。 炭酸苦手だからな~~~と。アルカリ性のクエン酸は何かあるかな?と調べたら 梅干しが🤩🤩🤩 梅干しを2個食べてみたら…… あれ?重たかった体がふらつきながらも動けるように。 アルプス少女ハイジのクララのように。 キッチンにいる旦那の方に壁をつたいながら歩いていき、「パパ歩けるようになった」と旦那の前で屈伸したら「無茶はやめときなさい」と言われる🤣

金曜日の夜から月曜日朝までは梅干しと水のみだった。食べ物が入っていかなかったからだ。痛すぎて。
でも何故か受診の時には黄疸が改善されていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?