コロナワクチン長期副反応(ワクチン後遺症)①

あ~ぁ。
コロナワクチン打たなきゃ良かった。
絶望しか無かった。
天井をずっと眺め、自由に動けなくなった体。
悔やんでも元気だったあのころの体には戻れない。
絶望感に苛まれた。

2021年6月17日。介護従事者の私は介護施設でコロナワクチンの1回目の接種があった。
コロナは大流行しているとテレビで流れており。
もし私がコロナにかかってしまって、施設のお年寄りの方々に移してしまってはいけないと思い。
持病の慢性蕁麻疹はあったが、今までワクチンで被害がなかったために、インフルエンザのワクチンと同様だと思い、コロナワクチン接種した。
1分後……打った右腕が上がらなくなる。
他の職員見渡しても皆腕は上がっており、私だけ上がらずだった。
30分後……Ꙭ´-あれ?足が……地についてる感覚ない……。
麻痺が起きた😭
看護師がすぐに横になってと。
休憩室に案内されソファーで横たわる。
血圧測定してもらう。
一時期血圧が70/40になる
頻脈も起きる
打った医者が私の顔を見にきて、「こんなの初めてた」と言って、何か対処してくださると思いきや、2時間半放置されたまま……医者は帰宅された……
救急搬送もされず。
右腕麻痺→両下肢麻痺→全身麻痺になった。
血流にのってワクチンという名の毒が全身を駆け回った。
2時間半後。
左半身麻痺のみになり、トイレ行くにも車椅子がないと行けず、介護施設職員に車椅子を押してもらい、トイレまで誘導してもらった。
介助しましょうか?と若い女の子が声掛けてくださったが、さすがに着脱はなんとか自分でやるから大丈夫と話して、トイレを済ませた。
片側しか動かない。
なかなか着脱も右利きでは無いから苦労した。
職場で病院の手配や家族に電話してくださってるかと思いきや…何もされず。
自宅に返された。
えっ⁉️
旦那に電話かけたが中々繋がらず。
自分の部屋で横になって力尽きた。
麻痺が良くならず。
痺れが残ったまま。
勤務だったが有給使い、1週間仕事を休んだ。
1週間経っても麻痺が軽減せず。
アレルギー内科のかかりつけの医師に話した。
整形外科に行くように言われ紹介された病院へ行ったところ、「ワクチン打ったのはうちの病院じゃないんでしょ?何しに来た‼️」
と言われた。
「介護施設で打ったが、訪問診療の医師でまた車で行くにも片道1時間以上あり、とてもじゃあ行けないですよ。麻痺ありますから。タクシー代もかかるし」と話をしたら……
「仕方ないな。とりあえず見てやるから」と医師から言われ
MRIとCT撮った。
異常な無いと言われた。
いやいやおかしい。異常あるでしょと思ったが……
痺れ緩和する漢方薬を処方されたが……効果特になく……

その後……

受診証明書に記載してもらった際に脳梗塞の疑いとしびれ感という診断名あり。

続く~

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?